--.--.-- / Top↑
小松菜
レタス
大根菜
ルッコラ
ラディッシュ
かぶ
ふき
たけのこ

IMGP0003_low.jpg

~ 野菜便りより ~

今年のゴールデンウィークも終了しました。
どちらかというと畑仕事より自宅周りの
修繕作業などが多かったGWでした。
農業に就いてからはGWだからといって
旅行などに出かける事もなくほとんど自宅で
過ごすようになりました。
絹さやエンドウが採れ始めました。
昨年に比べると半月以上早いです。やはり自然を
相手にしていると毎年同じというわけにはいかないですね。
スナップエンドウも間もなく収穫を迎えます。
市販の絹さやは豆が膨らみ始める前に収穫してしまいますが、
もう少し収穫を遅らせた方が豆の味を
感じることができて美味しいと思います。
新鮮なエンドウは生でかじるととても甘いです。
出来る限り、朝採ったものをお届けします。
ぜひ生でかじって見てください。

IMGP0206_low.jpg


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆千葉県佐倉市「もうり農園」無農薬野菜セット◆
無農薬の旬のお野菜のセット販売をしています
7~8品で税込み1500円(送料別)です
(千葉県佐倉市内は土曜・四街道市内は火曜日に配達しています)
宅配便でのお届けも承ります
無農薬の野菜セットご希望の方は、
もうり農園HPよりお申し込み下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


↓よかったらぜひポチッと

農家 ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mourinouen.blog.fc2.com/tb.php/115-cde11d3f
まとめ
